本日は、双子座の満月満月ですね流れ星

 
14時39分頃、
0度の位置で満月になり、珍しいそうですキラキラ
 
【ここから5か月間、
0度満月祭りがスタートしますビックリマーク
 
しかも!
 
新嘗祭と重なる!
(19年ぶりだとか、、、)
 
娘ちゃんの音楽祭で、
新嘗祭には参加出来ませんでしたが神社
 
満月を迎える時間は氏神様で過ごしておりましたアップ
 
 
牡牛座の満月に引き続き、
またも金運アップの満月だそうですよ目
 
双子座の満月は言葉情報(リアル)
コミュニケーションを司るそうですふたご座
 
しかも、双子座0度の月の真向いには、
 
幸運の星射手座木星と寄り添う様に射手座0度の太陽アップ
 
なので、後押しがハンパないそうな(笑)
 
満月の儀式やワークで行う書くという作業、
 
ご自身の言葉で、文字を綴ってみて下さいね乙女のトキメキ
 
(ちなみに、双子座さんは、新品も好きなんだそうで(笑)
儀式・ワーク用の文具を新調するのも良いそうな)
 
現在、、、
射手座には木星と太陽に加えて、
コミュニケーションの星である水星も滞在中
 
水星は双子座の支配星なのだそうで・・・
 
今回の双子座満月に大きく関わってくるそうな星空
 
その水星は現在逆行中(12月7日まで)
 
水星逆行が終了する12月7日に射手座の新月も控えていて、
 
そこから本格的に12年に1度の大幸運期である射手座木星期へと入っていくビックリマーク
 
この水星逆行中に、
 
合格過去の振り返り
合格とりこぼしの広い作業
 
を是非乙女のトキメキ
 
そして、12月7日金曜のある意味本当の射手座木星期突入とも言われている射手座の新月を迎えて
 
今手にしているものを更に拡大していただきましょう(笑)
 
射手座木星は良くも悪くも拡大が得意ウインク
 
運が良い幸せな人は更に運良く幸せにちゅー
 
運が良くなくツイてないと、感じている人は更に運良く無くツイていない事にゲロー
 
2019年の、幸運年がどの様になるかが今回の双子座の満月~射手座の新月までの調整により手にしているもので決まる!?
 
今回の満月はそんな意味合いもあり、
盛り上がっておりますドキドキ
 
 
満月は満ちるピークです満月
 
満月の今宵はデトックスした後にしっかりと取り入れる作業をして・・・
明日からはひたすらデトックス&解毒、出す出す~
 
とっておきの美容液やパックなど、
今夜バシャバシャいったれぇ~
 
アバンダンスも浴びちまえぇ~
 
今夜満月を愛で、
しっかり、色々と入れて満ちたら、、、
 
明日からは、
情報もバンバン出して行きましょお~笑
 
あと、、、
 
満月を見ながら、是非一句
 
~この世をば わが世とぞ思ふ
望月の かけたることも なしと思へば~
 
訳:この世は 自分(道長)のためにあるようなものだ
望月(満月)のように 何も足りないものはない
 
と、1000年前の満月に藤原道長氏が詠まれたそうな
 
丁度1000年で、しかも満月だから
 
今宵いかが?と騒がれているそうなので、
便乗しちゃいましょーアップ
 
1000年前も、みんな満月を我が物とし、全てを欲していたのですね(笑)
 
話は戻りまして(笑)
 
この12年に1度の大幸運期が本格的に始まる前に、
大丈夫だよ、まだ間に合うよ?と言わんばかりに用意して下さっている水星逆行期間流れ星
 
21日参りもおすすめです神社
 
本当に(笑)
 
宇宙と繋がりやすくなるよって、
言ったら怪しさしかないのですが(笑)
 
皆さまが神社に行かれる際に、
1人で行っているのではなく
 
おじいちゃん先祖代々の皆様もぞろぞろ
 
おばあちゃん守護霊様達もぞろぞろ
 
あちらの世界の方々も一緒に行きやすいのが神社です
 
そして、
 
龍あんた、世話したるからここに住み!と呼んで下さって
 
龍住まわせていただいている土地を護って下さっている
 
氏神様へのご挨拶にも、
みんなでぞろぞろ、、みんな行きたいの(笑)
 
連れてってあげて下さい神社
 
21日参りは、ご挨拶に行く乙女のトキメキ
 
ので、
 
・お願いしたり
・がめつく、なんか運良くしてくれんでしょ?
 
的な感じで行くのではないです
 
敬いの気持ちにより、
神様が更に力を高められるのです
 
それにより、
私達を護る力を養い、更なる加護に繋がる
 
護られている人の判断は的確になり、選べる選択肢は多く、より良い人生へと繋がります
 
時代の波にのり、
今年の5月から始まった7年間の収入革命を自分らしく生きていく為にも
 
まずは、
 
ひらめき電球自分はどんな人生を望んでいるのか
 
ひらめき電球好きな事・得意な事は何か
 
ひらめき電球それは、社会貢献に繋がり、人に喜んでいただけるものなのか
 
今まで学び知り得てきた情報の中にないか、
過去を振り返りながら、ご自身と向き合ってみてはいかがでしょう?
 
21日間、毎日神社に通っていると、
感謝が沢山溢れてきます
 
ビックリマーク生きてるって本当に有難い
 
ビックリマーク私でも、誰かの役に立てないかな
 
そんな気持ちに不思議となっていくので、、、
 
世の為、人の為となれるアイディアがいただけたり、導いていただけたりします乙女のトキメキ
 
その様にその道に進んで助けてほしいから、
その土地の神様の得意分野を任せたい方を呼んでくれているのでね合格
 
氏神様の得意分野も調べてみて下さいね