立冬の本日、

 
数回目の 21日参り  を無事終えました乙女のトキメキ
 

今年も残す所54日?
 
伺える範囲で、引き続きご挨拶を続けたいなぁ~と神社
 
明日は新月なので、儀式 をしに行きますしね乙女のトキメキ
 
 
明日(あと少しでw)は、1時3分頃~
 
蠍座の新月新月《生と死、再生と復活》ですさそり座
 
今回の新月は大きな変化の時らしいですよ
 
 
キラキラ木星の移動キラキラが起こるタイミング
 

【幸運と拡大】を象徴する木星が、

蠍座から射手座に移動(21時39分頃)するそうな

ここから2019年12月3日まで、木星は射手座に滞在することになるそうです。

 

木星は射手座の守護星なので、木星が射手座に滞在する

(ホームにかえってくる、12年に1度の事)時期というのは、

木星【幸運と拡大】

星パワーが、最大限に発揮されるのでは?

星本領発揮なのでは?

と、騒がれているのですアップ

ドキドキ幸運と拡大のパワーの恩恵により2019年とんでもないのでは?ドキドキ

と楽しみでワクワクしちゃいますよねデレデレ

後、新月を迎える8日頃は、判断力がかなり冴えてくるそうで、

このタイミングで決断した事はうまくいく可能性が高いらしい合格

私は21日参り中だったからか、、、なんか、めっちゃ変動の波が(笑)


変容の力を持つ蠍座の新月新月

海王星と冥王星のエネルギーがプラスされるのも凄いらしく…

今年の蠍座新月は独特な空気感になるそうです!



星海王星はスピリチュアルを司る星

星冥王星は高次の宇宙エネルギーに近い星


不思議な体験をされる方も多くなるそうです
アップ

 

個人的には   メラメラ火のエレメントメラメラである射手座の時代…って聞いたら、火の神様(愛宕神社さん系とか秋葉神社系さん)が思い浮かぶ

最近やたらと火の神様に興味があったのもその影響?なんて考えちゃうわー(笑)

なんでも結びつけたがる性格なもんでw

気候も良く、空の変化も楽しい季節
 
自然の中や氏神様などでゆっくり心を休めてあげてみて下さい
 
私は家族が寝静まった深夜星空
 
1人こそこそ、大好きな葡萄のジュースを飲みながら、もうすぐ新月なので
新月の儀式の下準備として、自分Timeしまーす
 
おうし座流星群・・・見られるかなぁ~流れ星
 
はよ寝ろってね(笑)