昨日、アロマっ子会の

 
 
 
滋賀県へ~アップ
 
宇宙人くん(私)『音楽会の代休の日、何したいー?』
 
と娘ちゃんに聞いたら
 
UMAくん(娘ちゃん)『漫喫!』
 
宇宙人くん・・・『ごめん、息子君居るから無理』
 
UMAくん『わかってるし・・・ゆっくりしたい』
 
宇宙人くん『家で?どっか遊びに行かんでええの?』
 
UMAくん『家じゃない所でゆっくりしたい。』
 
宇宙人くん『WHY?何処で???』
 
UMAくん『お泊まりの所で、ごろごろしたい』
 
・・・あんた、
何者や?何にそんな疲れてるんや?笑
 
UMAくん『あと、ぶっち(オオサンショウウオ)見に行きたい!!』
 
宇宙人くん『京都水族館?』
 
UMAくん『何処か知らんけど、前行ってぶっち(オオサンショウウオ)買った所!』
 
・・・はいはい、京都水族館ですね
 
ってな事がありまして目
 
なら、
前泊して、ホテルでゆっくりしてから行く?
 
ってなって~
 
京都駅前の方が便は良いけど、、、
 
ゆっくりするなら景観も楽しみたいアップ
 
琵琶湖なら京都から近いし~アップと調べるデレデレ
 
で、目の前が琵琶湖&京都に近い
 
 
 
目の前琵琶湖!前お船乗った所の近くやー!
 
青インテリアが綺麗なお部屋でテンションあがる娘ちゃんアップ
 
 
琵琶湖だぁ~!!
 
琵琶湖も大好きドキドキ
 
こちらも昔から良く来てますねぇ~
 
高校生の時に上州屋さんと言う釣り道具屋うお座でバイトしていたのですが
 
その時に、社員さん達にブラックバス釣りに琵琶湖に連れて来てもらっていました船
 
夏は水上バイク遊びとかねぇキラキラ
 
琵琶湖、ええ所やちゅー
 
 
madocafeさんで、まったりしながら
 
暗くなっていく琵琶湖を眺め目
 
 
温泉からもお部屋からも
 
目の前のライトアップが見えて、綺麗ぇ~アップ
 
お月様もまだまだ大きくて明るくて満月
 
 
翌朝は6時に目覚め、子供達が起きるまで
 
ソファーに寝転びながらほげぇ~~~っと、
 
琵琶湖を眺めてました(笑)
 
船の出入りや空の色の移ろいが心地良くて合格
 
 
滋賀県の名産たっぷりの和食をしっかり食べて
 
お部屋でチェックアウトの12時までごっろごろして(笑)
 
最っ高ぉ~~でしたねアップアップアップ
 
電車で2駅、10分もせずに京都!
 
バスはベビーカー組には大変そうなので
 
徒歩~15分程で京都水族館うお座
 
 
お目あての
 
アップオオサンショウウオアップ
 
これでもかっ!!って位ドキドキ
 
夜行性なので、ほとんど動かないみなさま
 
でも、可愛い、ひたすら可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
大きなお口もパッカァーンってしてくれて酔っ払い
 
可愛過ぎる!!!
 
携帯の写メと動画がオオサンショウウオ祭りに(笑)
 
 
ウーパールーパーも可愛いけどね、
 
オオサンショウウオさん、たまりませんな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
前来た時には無かった、巨大なぬいぐるみまで!
 
ほ、欲しい。。。
 
わたしにはサンタさん、来ませんかね?
 
 
ペンギンさんの行列もきゃわねペンギン
 
 
とっても綺麗で、見入ってしまった
 
さんごたつのおとしごビックリマーク
 
 
海月ちゃんも、綺麗よねぇ~キラキラ
 
 
オオサンショウウオにテンション上がりまくりの私達・・・
 
ぶっちの家族を連れて帰る事に(笑)
 
 
旦那さん抜きで、、、
 
私達3人だけの初母子旅行で心配したが
 
無理ない
 
余裕なスケジュールで、楽しめましたアップ