本日は、

耳つぼアロマ®︎の講師でもある衣香紅先生にアロマっ子会向け
 
キラキラアロマスイーツバスボムキラキラ
 
キラキラカフェタイムバスボムキラキラ

親子体験の会を開催していただきました!
 
可愛くて食べたくなるバスボム達!
 

練習用にと、
 
特別に沢山準備してきて下さって乙女のトキメキ
 
 
初めてのスイーツバスボム作りキラキラ
 
ドキドキワクワクな娘ちゃん達と、
 
テンションあがる親達(笑)
 
前回、ハロウィンバージョンの
スイーツバスボムをいただいていたので
 
娘ちゃんとお風呂タイムにシュワシュワ楽しんだのですが、それから
 
『早く作りたい!』
 
と、かなり楽しみにしていてアップ
 
 
1人ずつ、
測って分けて準備してくださっていて・・・
 
準備大変&大量!
 
を、たつのから持ってきて下さって、有難過ぎ(涙)
 
材料を混ぜて〜好きなアロマをふりふりしたら〜
 
お次はデコレーションいのしし
 
 
終わる頃に慣れて、又やりたくなる絞りの作業を先生からレクチャーアップ
 
 
コツが掴めず、思う様に絞れない娘ちゃん(笑)
 
 
『図工とか、工作って、子供好きだよねぇ〜』
 
と、きゃぴきゃぴアップ
 
親も相当ハシャいで、あれこれデコ(笑)
 
私なんて、無言の真剣さ(爆)
 
 
大人は、カフェタイムバスボム☕️
 
コーヒーの香り☕️
 
食べたくなる見た目!!
 
 
リボンの結び方から、、、
 
水引きレッスンに(笑)
 
 
練習用も準備してくださっていたので、
 
徐々にコツを掴んで!
 
綺麗に作れてますデレデレ
 
 
終わってオセロタイムなおふたり乙女のトキメキ
 
 
特別に(笑)
水引きレッスンもしていただき、楽しかったぁー!
 
次回は、
キラキラバレンタイン用バスボムキラキラ
 
も、良いよねぇ〜!と盛り上がる(笑)
 
 
絶好の21日参りベスト期間(笑)なので、
 
又やります〜ってお話でも、
盛り上がる(笑)この2週間中
 
(極端な話、12月6日からスタートでもOK!11月23日〜12月6日からスタートして、12月7日を超えるのが

12年に1度の2019年、射手座木星大幸運期をベストで迎えられるタイミングアップ
 
 
衣香紅先生、参加してくれたNちゃん親娘
 
有難う御座いましたーアップ
 
 
その後、私は娘ちゃんリクエストで旅に(笑)