昨日は、アロマっ子会でした乙女のトキメキ

 
 
 
今回はおくれましての 
 
ハロウィンバージョンハロウィン
 
で、ハロウィンドレスコードハロウィンおばけ
 

玄関を開けた途端・・・
 
ハロウィンな方々のお出迎えハロウィン
 
こーゆーのも、
ええなぁ~とテンションあがる(笑)
 
 
由美さんもハロウィンコーデハロウィン
 
飲む美容液・・・的なニンシアレッドキラキラ
 
女性の味方スリークティーキラキラをお供にドキドキ
 
参加者の皆様も、
とても楽しみにして下さっていたので
 
小物等の準備が素晴らしいハロウィンハロウィン
 
 
私はハロウィンコーデ、
お着物で考えていたので久しぶりのお着物アップ
 
肝心のハロウィン帯は・・・見えず(笑)
 
 
子供達は仲良くお絵描き~
 
 
あちこちハロウィンハロウィンで可愛いビックリマーク
 
 
美味しそうなカップケーキは
 
なんと!スイーツバスボム!!
 
パフェ11月25日の日曜日、
アロマっ子会で開催(11時〜残3募集中、参加費2000円にて、2〜4個作製)していただきます乙女のトキメキ
 
スイーツバスボムの先生が、ハロウィンバージョンを持ってきて下さり
皆様にプレゼントしてくれたのですプレゼント
 
 
☆スペアリブ☆
甘糀と醤油糀とブルーアガベシロップとジンジャーアロマとブラックペッパーアロマ!
 
お肉がとても柔らかくて~ちゅー
 
味もよぉ~滲みてて、めっちゃうまぁ~い!
 
肉万歳~🍖
 
 
☆鯛のカルパッチョ☆
甘糀と塩糀とレモンアロマ使用!
 
ドレッシングがこれまた、美味しくて・・・
 
すぐ1皿なくなり、由美さんが即2皿目を作って下さいました(笑)
 
 
☆かぼちゃ・さつまいも・たまねぎの重ね煮野菜のポタージュ☆
塩糀と甘糀使用!
 
☆さつまいもごはん☆
塩糀使用!
 
どちらも優しいお味で、めちゃうま!!
 
子供達には、生クリーム無しバージョン乙女のトキメキ
重ね煮野菜の甘みそのまま!!
 
そーゆー心遣いも、本当に有難いです!
 
 
☆キノコのコンフィ☆
塩糀とローズマリーアロマ使用!
 
ついつい手が出る~病みつきな美味しさ!
 
 
☆大根のお漬物☆
塩糀使用のものと、タンジェリンアロマ使用の梅のピクルス液漬けと2種類!
 
子供達にも大好評で、ぱりぽり、もりもり 食べちゃいます酔っ払い
 
 
☆グリッシーニ☆
 
ニンシアレッド入りと、チーズとタイムアロマ入りの!
 
2種の味がええ感じで、
 
こちらも子供達にも大好評~
特にニンシアレッド入りの方乙女のトキメキ
 
 
写真がこれ以上添付出来ませんが(涙)
 
その場でササッと醤油糀と甘糀と塩糀とディルアロマを使用してニラ玉を作って下さいました!
 
デザートには、塩糀とシナモンアロマ使用のキャロットケーキ!と
生甘糀のシャーベット、レモンアロマかけが!!
 
 
 
本日の使用アロマちゃん達アップ
 
中からも抗酸化作用対応で、綺麗にぽかぽか
 
血の流れが良くなっているのを即☆体感メラメラ
 

美味しい食事に、楽しい会話・・・
 
深いお話もしていただき(涙)
 
合格みんなでこーゆーのもしたいよねぇ~
 
合格◯◯にも行きたいよねぇ~
 
合格アロマの使い方の話
 
合格21日参りの話  等、、、
 
本当にアロマっ子会の皆様仲良くて
 
有難いなぁ~キラキラ
 
皆様多彩で、アクティブで、パワフルなの!
 
アロマっ子会のメンバーが素敵過ぎて私は幸せモンですビックリマーク
 
次回は12月7日金曜、
 
特別にクリスマスバージョンのアロマ糀お料理会ですクリスマスツリー
 
 
スペシャルなサプライズも。。。あるよぉ~w