過去の事なんか すっかり 忘れて 昨夜のごはんも思い出すのに 時間がかかる 今日この頃…

 
忘れちゃいけない 自分で決めた 理想の未来…
 
今年のスタート  4月16日 に 牡羊座の新月に 決めた 感謝状の前倒し を 出してきて、ふむふむ。
 
確認&振り返り→微調整✨感謝 感謝✨
 
満月の日の儀式は コレに尽きる(笑)
あ、デトックスもね(笑)泣いたり…汗出したり 毒語 吐き出したりw
 
 
新月や 満月に 、空に向かって 願い事を書いて言って…る だけで 全ての願いが叶うなら…ウハウハ ですがね(笑)
 
動かさにゃ 自分を…自分の 運を 動いて 動かして 変えていかねば〜
 
忘れるから 叶わない
 
とゆ〜シンプルな 構造らしいので、願い事を 忘れない様に 工夫を…
 
 
本日は 牡羊座の満月✨
 
アクティブな 直感&スピードの 満月🌕
 
先日 秋分の日を 迎えた 直後の 満月なので…
 
パワフル全開でも ありますね✨
 
新月に 願った 願い事を 見直して 微調整してみて下さいねぇ〜
 
そして、その 願い事を 忘れない様に(笑)
 
私は 氏神様に 行って 満月の儀式 してきました♪
 

団子に 夢中な 息子君(笑)
 
 
明日までは お彼岸なので エネルギーも 高いです✨
…御墓参りに 行かれたり、故人の事を想ったり…
 
秋分の日は 水星と太陽、金星、地球、火星 が ほぼ一直線に 並び 太陽の真下に 銀河の中心が来るんだそうな🌎
 
お彼岸の 期間中は 霊界の扉が開き 、あの世とこの世が 繋がりやすくなると 言われていて
パワーも大きいので 願い事も 叶いやすいのだとか💡
 
満月の儀式での 願い事も 叶うスピードが 加速 するかも♡
 
アイディアも 受け取りやすくなるので、 何がしたいのか 何が出来るのか 悩まれている方は 
お水を飲みながら ゆっくり 自分の 心の中と 対話(瞑想 的な)なんかも おすすめです
 
好きな事と 苦手な事を 書き出して 行くだけでも 少し 自分を 把握出来ますよ✨
 
案外 自分の事 わかっていないもんですからねぇ(笑)
 
私は 今年の 秋分の日含む お彼岸は ちぃとばかし 特別視 して 予定を立てていました
 
 
年に2回の スペシャルな 日…
 
春分の日と 秋分の日
 
春分の日は 宇宙元旦として 大騒ぎですが、 同じ 様に 夜と昼の長さが 同じになる 秋分の日も 凄いです✨
 
ターニングポイントですよね。。
 
陰陽のバランスが とれ、素晴らしい日…
 
私は  家族で 滝行↓
 

と、銘打って(笑)
 
2泊3日の 熊野詣で に 出掛けてきました✨
 
いやぁ〜 凄かった(笑)
 
特に 秋分の日!!!鳥肌もんです 怖いくらい
 
娘ちゃんは お宿で 蛇ちゃんが 2度も出てきてくれた 時から 今回の旅は いつもと違う
 
と、思っていた様です(笑)ほんまかいなw
 
秋分の日は いつもより 早起きして 朝露に 濡れる芝生を眺めながら 外で 朝ヨガ〜瞑想を していました  朝陽が心地良い♡
 
今回の旅行は 自然と 戯れたぁ〜✨
 
 
海に入って〜🌊
 
 
木の中に入って〜🌲
(熊野那智大社さんの 樹齢約850年の大楠の胎内くぐり)
 
 
標高1070m以上の 山頂に 登り ⛰
 
太陽 近っ(笑)雲 そこやん(笑)
 

川でも 滝行(笑)
 
と言う感じで、ね✨
 
個人能力の 育成と完成 が 終わり…
 

社会性の 育成と完成 期へ。。。
 
【 起承転結】の 転  スタート✨
 
詳しくは 西洋占星術の 専門の方 を 参照に
 
あたしゃ よく わかってないのでね(笑)
 
 
残り 今日〜明日の 、お彼岸☆天界?宇宙?何処ー?からの エネルギーを 余すところなく享受し 
 
ますます ハッピーな毎日を✨
 

神聖なる 神門 (万能)と
人生思い通りな 脳(秀逸)に アロマ もみもみ しながら 満月の儀式を される事を 推奨しております(笑)
 
サンダルウッドや フランキンセンス、ミルラ、サイプレス の様に 王道〜✨神聖な場!や
 
ゼラニウムやネロリ 、ローズ の様に  幸福〜✨
 
など、 お好きな アロマで♡
 
 
あたしゃ 今回は がっつり 王道で 行かせていただきましたね
 
 
☆アバンダンス☆  (は 掌に落として 匂いを嗅いでから くるぶしに塗布しました)
アバンダンスとは 繁栄・豊富・裕福 など、満たされ 潤った状態を意味する
 
精神的エネルギーを高め、幸運を 引き寄せる香りとして 自分の持つ引力を作り出してくれる
 
☆スリーワイズメン☆
『目覚め』心を癒し、精神的意識を高め、感情のバランスを整えていく
 
キリスト誕生時に東方の三賢者が 持参したフランキンセンスと ミルラ を始め、古来から 宗教儀式や瞑想に 使用されていたオイルがブレンドされています✨
 
☆コモンセンス☆ (くんくんのみ)
精神の鋭さを高める、意思決定能力を進歩させ、毎日の思考能力の強化
 
ルー(大好きな ルタヴァラにも 入ってる)の香りが たまらん(笑)
 
本当 ローズ様…計り知れないお方です
 
 
ぬりぬり もみもみ くんくん  スーハー スーハー して(笑)