こんにちは♡

今朝から前駆陣痛 ?らしき 痛みが 激しくて…
昨日 産院で 

『まだまだ、産まれそうにないねぇ〜』

って 言われた所やのに?

そろそろ?!

と焦っておりまーす(笑)


〜1日1回1分で 出来ちゃう簡単セルフケア〜
魔法のワザ⁉︎ 耳つぼアロマ®︎ で 寒さに負けない ぽかぽか ボディーを♡

【臓器から 美しく 健康に】
代表 上続 華子(うえつぎ はなこ)です!!

{E2907647-B173-49BF-8474-4793A48440CB}

我が家のリクエスト料理 上位にくる チキン南蛮!
レシピにもある様に めっちゃ簡単なのに 
絶品です(笑)やみつき♡

鶏肉は ささみじゃなくても OK♪

{E791036B-86A0-4136-97F5-1C2FD1AEF7E8}

鶏肉を漬け込んでおく マヨ&にんにく塩糀に アロマシーズをちょいと♪
※入れすぎ 注意!!!

甘酢タレも材料全て同量 なので、甘めが好きな方は 少し 砂糖多めにしたり、蜂蜜をプラスしてみたり 調整を♪

たっぷりのタルタルと絡めてお召し上がりを♡

{17099022-4C9E-4E3D-A427-8EFAF61D02CC}

我が家の定番…

チキン南蛮をした 翌朝は、
パンに挟む 簡単アレンジバージョンに♡

これが、又 美味しくて(笑)

〜チキン南蛮 簡単 アレンジバージョンレシピ〜

❄︎ 四つ切りパン         食べる枚数

❄︎ レタス                    適量

❄︎  チキン南蛮            適量

①四つ切りパンに挟切り込み
(1つの角から包丁を入れ、中身をひらく。残り3角は切り離さない)を入れて、
ポケット状にする。

②軽くトーストする。

③パンの中に レタス、タレに絡めたチキン南蛮、タルタルを入れて 完成♪

ボリュームたっぷり 朝から 幸せ♡

土曜の朝 、これの事が多いから
 金曜はチキン南蛮率 高し(笑)な我が家。

月曜に作ったの お初かもー

簡単、なのに絶品やみつきの美味しさ、
旦那様もお子様も 好きなお味やと思います〜
試してみてねぇ♪


☆いよいよ明日!19時〜5分程!
FM802、beatexpo内にて 生出演させていただきますよー☆



☆耳つぼアロマ®︎体験してみたい方は 
ららぽーと甲子園にて来月3月23日(木)10時〜16時 開催のイベント 【ママハピEXPO】へ☆



☆耳つぼアロマ®︎の資格に興味がある方は☆