こんにちは!

【臓器から 美しく 健康に】
を理念に 臓器ケアからの 美 と健康 について、
 耳つぼアロマ®︎や 手作りアロマコスメ を提案させていただいております。

日本ナチュラリスト協会    代表 、上続 華子(うえつぎ はなこ)です!

兵庫県を中心に 関西圏〜全国へと 臓器ケアを 目的とした 独自メソッド 耳つぼアロマ®︎の講座を開講しております。

今後は 臓器ケアを 目的とした 手作りアロマコスメ作り講座も 開講していきますので 一緒に 活動して 共に 臓器ケアからの 美と健康を 提供してくれる 講師の方を募集しております♡

ブログに遊びに来て下さいまして、有難う御座います!

本日は アロマっ子会でした♡
{C0D62024-9609-4A34-97B6-F7666EF8F2DA}
講師をハルム サリ 怜ちゃん♡に 御願いし、 サードメディスンを♡

以前 やっていただいて とても 面白かったので コレは アロマ好き女子 アロマっ子会の 皆様 喜ぶわぁ〜!
と 御願いしちゃいました♡

ボトルをくんくんして 並べるだけで グラフ化された自分の状態が出て!
食生活からメンタル 必要な アロマアドバイスまで♡
めっちゃ 楽しい〜♡
{733B8694-3212-4712-8EFD-287DF246C79F}本日は きまぐれ  華子飯 つき(笑)
アロマ糀飯♡
アロマ×糀の 料理を研究?しだして 早3〜4年w
最初はいろんな 失敗もし、 主人に  

頼むから 余計なモノ入れるな(笑) 

とお小言 言われてましたが、
今では アロマも糀もバレない位w

❄︎甘糀と寿司酢のピクルス ❄︎
・人参・大根・セロリ・胡瓜・茗荷・プチトマト

・甘糀漬けヤーコン(アロマっ子会にて お料理教室をお願いしている由美さんのレシピ)

華耳流アロマ糀 ピクルスレシピ↓
寿司酢100:水150:甘糀ドバっと 適当です!
この液体に お好きな野菜を カットして ぶっこんどくだけ。火にもかけません(笑)
アロマをプラス されるなら 少しだけ オレンジやレモン等 いれても美味しいです♡

❄︎ サンドウィッチ ❄︎
・ハムキューリ
・アロマシーズ×塩にんにく糀 チキン南蛮
・焼肉マヨレタス

華耳流 アロマ糀 チキン南蛮レシピ↓
鶏ささみ 肉 400g位(笑)
好きな大きさに カットし、
 塩にんにく糀 少々 マヨネーズ 全体が絡む位の適量 、アロマシーズ1滴半位 と混ぜ、揉み込み、一晩か 数時間放置。
糀とマヨでお肉がしっとりします!

片栗粉をビニール袋に入れ、アロマ糀マヨで漬けておいた お肉を投入〜ふりふり。
それを溶き卵にくぐらせ
150℃で揚げる。

甘辛タレ…砂糖:酢:醤油 
同量を 火にかけ、砂糖を溶かし、水溶き片栗粉でトロミをつけたら 完成。

そのたれに 揚げた お肉をつけて 
ゆで卵みじん切り×マヨ×ダシダで味を整えた タルタルもどきと 合わせるだけ !

ベビーリーフとともに 食パンに挟んで チキン南蛮サンドウィッチ♪

❄︎ 醤油糀×タンジェリン漬け 牡蠣とアスパラのベーコン巻き ❄︎

華耳流 アロマ糀レシピ↓
牡蠣15個位。
醤油糀とタンジェリン1滴位 に漬けておいたのを、アスパラと共にベーコンで巻いて 焼くだけ!
牡蠣は 醤油糀とにんにく塩糀で 炒めるだけでも かなり 美味しいので おすすめです♡

…基本 めちゃくちゃテキトーお料理なので 材料から 何から 大雑把で 申し訳ありませんがw 
簡単、美味しい、身体に良い!が理想なので そこ 目線の創作料理ばかり(笑)

❄︎ おやつ ❄︎
・マカロン (グラモウディーズ)
・かきたね チーズ×カレー
・怜ちゃんから ロイズ 生チョコ
{7AB86780-6D4A-439D-8589-4390CAC24E7C}
皆 アロマ糀 料理 喜んでくれて 良かったです♡

アロマの香りを楽しみながら
{C937CC8C-7449-4E94-A1E1-2591E69A3BBB}各々 わいわいしながら ♪

今までの アロマっ子会 No.1の 瞬殺 満員御礼で 急遽 増席→すぐ満席。
昨夜キャンセル2件でても すぐ 満員御礼!

凄いなぁ〜
朝から トータル10人 ぶっ続けの 怜ちゃん、
お疲れ様でした♡

まだ鑑定されてますがw

次回のアロマっ子会は 2月7日♡
これまた 大人気で 即 満員御礼!

予約されてる皆様〜 きまぐれ華子飯 登場 予定です
お楽しみに(笑)


〜本業は 耳つぼアロマ®︎や 手作りアロマコスメ を提案させていただいている  日本ナチュラリスト協会 代表 です(笑)
好きな アロマを 色々な 楽しみ方で 活用出来る様 アロマっ子会の中で アロマを活用する あれこれ してます♡ 
【 臓器から美しく健康に】の想いで 臓器ケアの大切さを 耳つぼアロマ®︎から 日本中〜世界へと 広めるお手伝いをして下さる方を募集しています〜
{7C40001E-3A14-468F-B042-B153EF467219}

アロマっ子会の事や 手作りアロマコスメの 事も

耳つぼアロマ®︎のホームページから お問合せ 宜しく御願い致します。