くうちゃん 初めてのサロン | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月16日(金) 
仕事がお休みだったので 朝一番で

くうちゃんを コロも長いことお世話になっていた 近くのサロンに 連れて行きました😊

異常なくらい、めちゃくちゃ怖がりなくうちゃん、
嫌なことをされると 怒ってかみつくこともあるので 
心配していましたが




お風呂が 気持ちいいと 分かったのか

おとなしくしてくれていたようでした😊



マイクロナノバブルで キレイにしてもらって、炭酸温泉風呂に入って血流良くなり、 爪のお手入れと お尻絞りを してもらった

くうちゃん

めちゃくちゃ スッキリ顔!!🤩✨✨



キレイにしてもらって、よかったね
くうちゃん💖

くうちゃんは この日で ちょうど

うちのこになって まる3か月の日でした☺️