今日は結婚記念日 | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月29日は 34回目の結婚記念日でした👫❤️

コロナ自粛中なので、お祝いは 本当にささやかに

家から すぐ近所のお店で  ランチをすることにしました 

家から 車で 10分も かからないところに

自然に囲まれた 手作りのログハウス、

カナマロン というお店があります

生パスタ🍝と ピッツァ🍕のお店です

近くに ありながら 行くのは 初めてでした




(自然に囲まれた 非日常的な空間)



中は 明るく 吹き抜けになった 天井がたかーい。

2階部分は ロフトになっていました

大きな窓から 緑の木々の風景が 

見え、 とても 癒される空間です

テーブル席は 全て、コタツ

雨ふりの冷えた足元には とてもありがたいし、嬉しかった☺️

ほっこり、おこた、あったかぁーい😚 それだけで 幸せ


お店においてある、手作りの 雑貨が とっても かわいらしかった💖





(手作りの羊毛フェルト)


(手作りの石窯)

4種類の 生パスタメニューから

お昼のランチを注文しました



季節感のある、5種類のお惣菜盛りと 野菜のスープ

パスタは トマトとゴロゴロなすびが入ったトマトソース味、

どのお料理も全ておいしかった

うつわが おしゃれで 全部かわいかった💖

デザートの シャーベット、とってもおいしかった😋🍴💕

お茶は 美肌にいい、ハーブティーを 選びました、


私は、

34年前の今日のこと、
今日までの日々、、、

数えきれない、いろんなこと
思い出していました

34年前の若かりし頃の私は、

これからの未来、

幸せになることしか 頭になかった

あれから、ずいぶん月日は 流れたけれど、、


何事もなく ずっーと 日々を過ごせている毎日を とてもありがたいと思う

もちろん
生きていれば いろんなことがあるし

悔しいことも、つらいときもある

そんな日々を繰り返しながら 今まで 無事に生きてこれたこと

多分、 幸せってこういうことなんだろうなと

ただただ、漠然と、、、、かってに気持ちが沸き上がってくる

なんだか 暖かいものが じゎーと 心に広がっていく、、、



ログハウスの窓から見える、

雨に濡れた木々が  優しい呼吸を繰り返すように

私の心を落ち着かせてくれていた

相棒様へ

~~ありがとう、いつも 一緒にいてくれて🙏✨

これからも ずっーと 一緒に、 よろしくお願いします☺️~~


(結婚記念の日、ピンクのあじさいの花が 届きました☺️)