なつやすみの母 | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

夏休みのスケジューリングって

母の力量次第な感じがして、苦手。。

3人分の習い事も、夏休みだけ時間が違うとか、夏季限定のとか、でもってお盆は休み?とかとか旅行中の振り替えとかとか、、

しかも週末はいつもどこかでお祭りやってる

お台場やら国際フォーラム?霞ヶ関子供デーとかおっきなイベントもたくさん。ワークショップとかお仕事体験なんかもふえたよねー

ここぞとばかりにめいっぱい楽しもうと思っちゃうからパンクしそう


前もって計画するなんてムーリー


とりあえず週末は涼を求めて八ヶ岳へ。

あっちでのんびりスケジューリングしようと思っていたら、

なんとパパの仕事でいけなくなり、、、

はりきっておっきなリュックに荷造りしてたキッズ、、あまりにかわいそうで、かわりになにしたいー?ときくと、ミシン!とグミランドw

最近すっかりミシンにはまっています

私もそんなに作れないからうまく教えてあげられないんだけど。

さてさて

今日はどこかに連れて行ってあげよう 


♯でも八ヶ岳よりパパをとるって優しくない?

♯教育の賜物w

♯あまりにもパパが忙しい

♯もはやレアキャラ

♯3児の母

♯イベント情報メモして満足

♯なぜか女装の長男

♯おむつはかない

{2397869E-EE4E-4C7B-8395-304F0466D7CD}

{C01A600E-030E-4AE7-B7E9-C57190028827}