チームラボ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

ここぞとばかりに遊びまくる夏やすみ2018

予定ぱんぱん。

昨日からまたパパがいないので、一人二役。

今年の夏も、おもいっきり、楽しむ!


昨日は仲良しガールズとチームラボへ。

{B325E36D-E2F3-49CC-BFCF-F7EA76768655}



 teamLab、ずっときになっててなかなかいけてなかったからよかったー


ほんと、キラキラ好きにはたまらない。

{990FDA13-E913-40DD-B2BB-AE737F8346E7}

{FF6E3ADA-5F0D-4424-A762-28E49F7E81D9}


たのしかったー


{C9D94C92-6C25-4130-84D7-A707A1B80E27}
みーちゃんの鳥さん、飛ぶとキレイ

{F706F6A1-E05D-4BD0-9580-13AB1866FB04}
ねぇねのちょうちょ
最近大人カラーが好きみたい。

{4B761D0D-D2A1-45D4-AEB6-71A2601BBF74}

わにさんと遊ぶDさん

結構暗かったしなかなかこわかったみたいで、このエリア意外はほとんどだっこしていて、母ぐったり。
でも、いつまでだっこできるかわからわからないもんねーと、がんばる!

それにしても、家から

お台場までの経路がどれをとっても好き


高速も、ゆりかもめも、水上バスも、レインボーブリッジも。

特にゆりかもめ。おもしろすぎる。

ちょっとしたアトラクション?大好きです。



さてさて明日もたのしむぞ!