☆最近のDくん DD2y☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです


ちょっとサボり気味だったブログ、またぼちぼち書いていこうと思います
今しかない可愛い子供達のいまを、書くより描くより目に焼き付けたかったけど、
もう、すぐにいろんなことわすれちゃうから。

Dくん2歳。
なかなかおしゃべりを始めなかったけど、
ママ、パパ、ねぇね、あーむ!、ばいばい、じぃたん、の次に覚えた言葉は
「だいっち」だいすき。ずるいわ。
最近では自分のことを「んご」というw
「んごも、ったーい」ぼくもしたい!
「んごのりるりる!」ぼくの水筒!
「あーむ!」たべたい!
「やーだーうー」やだよー

かわいすぎ。
ほんとによくたべるし、炊飯器いつも開けてるし、なんでもたべるし、
とにかくボールをおいかけていたり、
いつもなにかと戦っていたり、不思議がいっぱいのザ男子。
これからがたのしみ!
{B9992433-E1E2-4E83-BC1D-323BBC94C70E}