リセット~☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

今日は
新卒で入った会社の記念パーティーへ

今やママ業メインの生活なので
パーティーなんて久しぶり。
キラキラした会場は、美魔女で溢れ、なんだか眩しかったです

久しぶりにお会いできたギャラリーの方々、先輩方、後輩たち、
おかわりなくお元気そうで
沢山お話しできて本当に楽しかった~☆
うれしかった~☆

がむしゃらだった現役時代
思えば私にとってはかなりきつい仕事でした(向いていなかったのかな)
二時間一歩も動かないとか、原稿暗記とか、体力的にも精神的にもかつかつでした
そしてくだらないことも多かったし理不尽なことも。(どこにいってもあるだろうけれど)

今までの人生で一番がんばった時です
あの頃からは想像もつかなかった今だけれど
あの頃の私があるから今がある
私もっとできる気がする
明日からまたがんばろう!
って、シャンとしました

貴重な機会に感謝です☆