なつのおわり | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

4ヶ月のベビちゃんと
小学生のお母さん
次女の入園準備。。
3児の母は
やりたいことやらなさやらなくてはいけないことやらが
とにかくなかなか忙しく、
またもやご無沙汰していました

夏休みは
とにかく自由に、自然とお友達とたわむれ、
毎日楽しみすぎてあっというまに明日でおしまい。
暑くてイヤダイヤダと言っていた割には
例年この頃には夏のおわりを寂しく切なさすら感じています

さてさて夏休みはあと1日。
ラストスパート楽しんで、2学期もがんばりますー!!
{A57C6170-3B7D-48EA-8965-E9294E6BB40A}