☆はじめての通常保育とお弁当☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

娘ちゃん今日から通常保育でした~
9:00~15:00くらいまでおうちにいません
色んな意味ですごい!!

ニコニコで帰ってきて
テンションが高いままバレエも元気いっぱいだったので
ちょっと聞いてみたら
「おかえりのバスでちょっとねちゃったのーだってつかれちゃったんだもん」
ですって
そっかーそれならひとあんしん


午後までだったのではじめて幼稚園でお弁当を食べる日でもありました
エンジェルさんのときもお弁当は持って行っていたのでなれてるかな?
とは思ったけれど
初日ですし少なめに好きなものばっかりいれてあげましたー
すると
完食!
やったね~ママはうれしい気持ちになりました☆

ちなみにお弁当のほかに週に2回はお給食もお願いできます

先日の試食会にて~

どれも微妙な表情だけれど
好きなものはまぁよく食べていました
ママ的にはケチャップ味だなーとか
ナチュラルにごはんにふりかけがかかってるとか
オレンジとか手づかみで食べるからめっちゃ汚れそうとか。。
いろいろと思ってしまったので
しばらくはお弁当だけにしようと思ってます
でも
そのうちみんなといっしょがいいーとかいうんだろうな
と思うので
たまにはお願いしようと思います

お箸も上手に使えるけれど
しばらくは
スプーンにしよう

また一つ成長したね
いっぱい食べて大きくなってね~!