☆GW2013と桜のお写真☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

ゴールデンウィークですね

娘ちゃんの幼稚園は暦通りですが
今年はママのわがままで勝手に大型連休にして帰省中です~

帰省翌日から
恒例のPBQで流しそうめんをしたり
お友達のカポエイラステージを見に行ったり
ディズニーシーにいったり
行ってみたかったカフェに行ったり
バタバタ遊んでいます

まだまだお友達とのお約束もたっくさん
楽しく過ごさせてもらっています☆

カメラのデータをおとすラインを持ってきていないので
それぞれの写真はまた今度~
(といってたまっていく写真たち いつ整理するんだろ。。)

季節外れですが
入園前に桜ととったお写真たちをのせておきます~
 

かなり大きめの制服。。
幼稚園何年保育のつもりー?という感じです



 
  
  

このころはまだ幼稚園いきたくなーいって言っていたのに
気が付くとあっというまにすっかり園児になりました
はやいなぁ

桜はもう散ってしまったけれど
大好きな大濠公園
またあそびにいこうね~!