☆はじめてのお弁当☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-20110512181630.jpg

GWから急にものすごくママっこになったひめさま

パパとママの実家と別荘とお友達のおうちと
いろいろいきすぎたかしら。。

お掃除やキッチンのお仕事はもちろん
お着替えやお手洗いも一緒でないと
ワァワァ大騒ぎです。。

そんななか
今日は久々の託児で大泣き~
でも
泣いておなかが空いたのか
お弁当を完食!
今までは外食のときはおかずだけ持って行ったり
託児ではまぜごはん的なものをもたせたり
だったので
お弁当箱に入れたお弁当ははじめて☆
おにぎりにしたのがよかったのかな?
少し多いかなという量だったし
空っぽのお弁当箱はすごーくうれしかったです☆

(とはいえやっぱりおうちでは全然たべないけど。。

歩けるようになって
自我がはっきりしてきて
すっかりお姉ちゃんになりました
これからも楽しみっ!