☆はじめての夜遊び~ママ☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-20110506200324.jpg

昨日は
娘が生まれてからはじめての夜遊びnight☆
実家にパパと娘をおいて
のみにきてみました
結婚式とか以外で
自分の都合で遊びに来るのははじめて~
めちゃくちゃたのしかった!
(写真はあえて揺らしてとってみた~
よっぱらいではないよ!)

今回の連休は
私たちにしてはめずらしく
海外逃亡はせずにのんびり~
お友達や家族と最高に楽しく過ごしています


あったことメモメモ☆

24日→福岡ランチ・飛行機・じいたんふうちゃんディナー・中野泊
25日→美容院・中野泊
26日→F&さぁちゃんとランチおもちゃ美術館・くうたまおとまりパーティー・中野泊
27日→お買いもの・A&M&あんちゃんとお茶・中野泊
28日→じいたんふうちゃんともちゃんとマキシムランチ・お買いもの・中野泊
29日→結婚式・パパ合流・中野泊
30日→JSGランチ・自由が丘飲み・長原泊
1日→パパ実家BBQ・長原泊
2日→八ケ岳BBQ・八ケ岳泊
3日→カナディアンファーム・八ケ岳泊
4日→小海おばあちゃんち・八ケ岳泊
5日→安曇野・まゆ&あーちゃん・まゆ家泊
6日→まゆランチ・JSGディナー・マザーズディパーティ
7日→橋本家ランチ・じぃじばぁばディナー・パーソン・長原泊
8日→じぃじばぁばランチ・飛行機・福岡家族ディナー

もりだくさん!
でも
のんびりもできて最高にサイコウにさいこーに
幸せでした

VIVA10連休☆


明日は福岡にかえります~
東京のみなさま
いろいろありがと☆
また近々!

福岡のみなさま
あたたかくなったしたくさんあそぼうね~☆