久しぶりにチヂミ | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

降りそうで降らない
青空がみえたり黒い雲が出たり
蒸し暑さだけは変わらない
天気です

外出自粛でしばらく
入手しにくかった粉ものが
やっと
手に入るようになりました



co-opでニラも届いたので
200グラムほど焼きました
3分の1をお昼に食べて
残りは冷凍ニコニコ

夫は食べないというので
勝手になんか食べてね!

冷やご飯にレトルトカレー
を作ってましたチュー


おこめホットケーキミックス
こちらも手に入りました
ホットケーキというより
パンケーキに近い感じですが
この粉だと私はバターは不用です
しつこくないから好き

冷凍できるけど
ホットケーキは
自分が一度に食べる分だけ焼きます


マスクやアルコール除菌
色々なものが
買えるようになってきました


2月から備蓄した品があるので
今月も出費が少ないですルンルン


6月に入って毎週
ジムから電話がありますショボーン
退会しようと思いつつ
行くのも面倒で…
もう少し
放置かな