サーカス | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

連休中も
ぼちぼちと進めていた
ステッチ

タイトルはサーカス



やっぱり顔の皮膚
状態が悪く

今日は朝から晴天
紫外線がきつそうだったので
ウォーキングはお休みしました


昨日の午前中

以前に歩いていた公園を避けて
上にある住宅地を歩き
空き地から撮りました

賑やかな子どもの声が
聞こえていました

今までなら
微笑ましく聞いている子どもの声

今は
聞こえると無意識に
避けてしまいます


喋ること
手で触れること
人間のコミュニケーションツールが
感染源になるコロナ

殺伐としてしまいますね