ケーキのないクリスマスイブ | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

結婚して30回目のクリスマスイブですクリスマスツリー

実は私、子供のころはほとんど甘いモノを食べませんでした。

昨年、老夫婦2人で迎えるイブだったので、要らないな誕生日ケーキと予約しなかったら、食べたい!と言われ、買いに走りましたびっくり

今年のイブクリスマスツリー
夫は早朝からゴルフゴルフ
「今年は買わないからね」と宣言チュー

30回目にして初めて、ケーキ誕生日ケーキのないクリスマス🎄イブクリスマスベルです。


作品展に展示した作品を載せますね流れ星

会場では太陽光が反射してしまうので、自宅で撮ったもの。
今回はあとから一点追加して、下の6点を出しましたルンルン





皆さま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお迎え下さ〜いラブラブ