作品展一段落 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

(作品展会場のカフェより)


11月30日より地元のギャラリーにて開催の合同作品展、残すところあと6日になりました。

 

遠方よりいらしてくださるステッチャーさんは、作品展のあとに自宅にお呼びし、おしゃべりなどで過ごすのが恒例です。

その予定も昨日で終了しました。

 

 毎年、このおかげで11月より掃除を始める我が家ニコニコ


まだ年賀状も書いていないし

明日は光回線変更の工事


またまた数日間、針を持つ時間が有りませんがもやもや


でも行きたい時に行きたいところに行ける、それがどんなに有難い事か

ちょっと思うところがありました照れ



今日はUNIQLOの新作が出ましたね音符

オンライン限定品、先行品も気になるハート


Instagramでもユニクロコーデをフォローしていますが、みなさん、若くて細いアセアセ


おばちゃん部門もあればいいのにー爆笑