残り一つ | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

お久しぶりの野草です


ブログを書く時間に
針を持ちたかったので
2つまとめての画像ですニコニコ

下のピンクの植物は
ギョリュウモドキ属
とありました
日本のエリカの仲間のようです



上の黄色い植物は
セイヨウカワラマツバ

(植物画像はどちらもお借りしました)

残りはあと1つになりましたルンルン



昨日はなんと
前日の朝刊が入っていましたアセアセ
しかし
新聞店を疑うより
自分がぼけたか!?
思ってしまいましたびっくり


今年はものすごーく真面目に
片付けをしていますキラキラキラキラ
ゴミ収集のある今週中に
出したかったので
先週から大騒動ですうずまき

腰はバキバキ
肩はパンパン
頭はズキズキ
もぐもぐ

掃除は夫に任せます
私より多分、丁寧にやりますチュー

片付けは一段落したので
今日は少し針を持ちますニコニコ