ペリカンカフェ | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

昨日は雨でしたが、友達と麻布台ヒルズでランチ。


お目当てのお店がありまして…。

私の大好きなパン屋さん、ペリカンがカフェを出店しているのです。


今回は、友達とハムカツサンドとフルーツサンドをシェア。


ハムカツサンドは、トーストされている食パンだったので、食パンも2つの食感が楽しめました。

ペリカンカフェは、お皿など、食器もこだわっていて、ロゴのペリカンもキュートでお気に入りです。

もっと近くにもあるといいのになぁといつも思ってしまいます。泣き笑い