贅沢モーニング | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

今日は朝から月イチの整体。

いつもより1週間、間があいてましたが、それほど歪みもないようで、何よりでした。


9:30には終わったので、その後は近くのロイヤルホストでモーニングを食べることにしてました。

(お給料日後の贅沢ということで滝汗)



オニオンスープもつけちゃいましたよ。熱々で美味しかった。ニコニコニコニコニコニコ

贅沢しちゃいました。

今日はこれから16時間断食をするつもりです。今週末には、血液検査と健康指導もありますので。泣き笑い泣き笑い