向いてる?! | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

今週末の血液検査の再検査と健康指導にそなえて、只今、断食中。


基本は14時間の断食。

初日から、どんなに頑張っても落ちなかった体重が1キロダウンポーンポーン


以前、コロナ禍の時に断食して、2キロ近く落としたことはあったので経験済みではあるのですが、効果大きいなー。


こんなことなら早く始めておけばよかった…。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もっと今回は空腹を苦しく感じるのではと思っていたのですが、予想外に平気で過ごせてます。


これが検査の結果にうまく出るとよいのですが…。