東京へ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
 

大学院の入学式に行くため、東京へ向かいます。

余裕をもって7時半前に出ました。

 

飛行機から撮った富士山、拡大してます。

毎回遠すぎてダメだわ。

 

 

途中の駅で娘と合流。

先頭車両に乗ってるからって伝えたのに。

最後尾に乗ったって。

ホームにいないから焦りましたよ~。

 

ジャージ姿で来る娘…。

こういうとこ、全然変わってないな。

 

 

まず「鳥のいるカフェ」へ

 

 

1時間ほどインコ達とふれ合いました。

中型インコ、とっても可愛いけど。

寿命が長いので飼えません。

 

 

次にスカイツリーへ

娘は初めてです。

やっぱりここも外国人が多かった。

欧米人が多い感じです。

 

 

 

初日も歩きました~。