東京 最終日です。
 
ホテルの朝食会場で、隣に座ってる外国のご婦人2人。
何語を話してるのかさっぱり分かりません。
このご婦人たち、テーブルに1ℓの白バラ牛乳を置いて直のみしてました。
東京のホテルで白バラ牛乳見るなんて~。
 
何語かな?フランス語かな?って言ったら、夫がドイツ語だったって。
 
 
最終日は横浜に行ってきました。
 
 

ランドマークタワー

帆船 日本丸

赤レンガ倉庫

ランドマークの展望フロア スカイガーデンに行きました。

富士山、霞んでたけどなんとか見えました。

 

エアキャビンに乗って、観覧車にも乗りました。

観覧車なんて25年ぶりくらいに乗ったわ。

 

 

 

カップヌードルミュージアムにも行きました。

「インスタントラーメン ヒストリーキューブ」はじっくりと見ました。

こんなのあったなぁ、これ懐かしい~ってね。

 

 

赤レンガ倉庫では何かイベントしてた。

赤レンガ倉庫の間でフラワーガーデンも。

 

山下公園とかも行く予定にしてたけど。
人も多いし歩き疲れたのでもういいか~って。
 
 
羽田空港に着いたのが夕方5時くらい。
夕食食べてぶらぶら歩いてラウンジへ。
 
保安検査場を通過後、ANAのラウンジへ。
ここでは1時間くらいのんびりしたかな。
 
搭乗口が69で一番端っこ。
空港内でどんだけ歩くん?って感じ。
 
この日は15分遅れで離陸、到着はほぼ定刻でした。
飛行機、満席でしたよ。
 
 
最終日、こんなに歩いてる。

 

 

たぶん、これが最後の東京旅行かと。
東京なんて行くことないよなぁって諦めてたから。
まさかの3回も行けて良かった~。