大迷惑だよ… | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

今週始めくらいからかな。
玄関のタイルや車なんかにオレンジ色の物体が付くようにga-n*

鳥のフンにしては大きいし広範囲。
なんなんだ~。
触りたくもないし、臭いを嗅ぐのも嫌むかっ
物体の正体が分からない…。

それが昨日、玄関周りに物体と共に種が有って柿柿 と判明。
そういえば、すぐ近くの家には柿の木があるなぁ。
どうやら強風で飛ばされてきた?
分かんないけどそこしかないし、腐りかけのが木に付いたままだったもんなぁ。

道路に落ちてるのはタイヤが踏むから、それも実は嫌だったけどふん
うちの車なん、2台ともてあちこちに付いてて、本当に大迷惑だよ。
見た目も汚いしね…punpun#*
娘は車に乗るたびに「気持ち悪~泣くネコ 」って騒ぐし。

昨日は見かねて玄関周りや駐車場を水洗いした夫。

なんで人んちの柿でこんな目に合わなきゃなんないんだ?
柿の木をどうにかして~むかっ