目の前でスリップ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

今朝は学校は2時間遅れです。

さっき送って行く途中で、私の前を走ってた軽トラ軽トラ
お尻を振りだしたな~と思ったら1回転しました。
ん?と思って早めに距離を置いて停車してたので、ぶつかられなかったけど汗

道路は圧雪状態、軽トラには高齢者マーク。
結構飛ばしてたんですよね。
対向車もたまたま居なかったから良かったけど。
目の前でクルンと1回転されたら、本当に怖いです。
心臓が止まるかと思うわ。

道路沿いの会社のフェンスにもしかしたらぶつかったかも?
でも軽トラは何事も無かったかのように、方向転換して走り去って行きました。
スリップしたのに、またスピード出してねu-n*

圧雪した道路を運転するのは何年振りだろ。
20~30キロで走行しましたよ~。
もう通勤のラッシュは過ぎてたので、それも良かったです。

夫から送られてきた写メ
 

-8℃です…nayamu*
有り得ん。

家の水道も出にくくなってます。
どうやら広範囲で断水中らしいけど。
断水してる割には出るんだよねあせ

復旧時間は未定だそうで、とりあえず浴槽に水を溜めておきました。
そういえば、洗濯機は水が出ないので使えないです。

こんなの初めてよ~。
昨日一日中氷点下だったからかな?

今晴れてるので、雪がさっさと解けるのを期待してます。
あと3時間ほどしたらまたお迎えなんだもん。

雪道は運転したくな~い。