クラリネットって | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

昨日の雪はどうなるかと思いましたよ~。
10時くらいから晴れてきて、すっかり溶けてしまいました顔
通勤途中、あちこちでスリップしてる車が居たらしい。
ノーマルタイヤのままの車が、こういう時大迷惑なのよね汗
30分ほどで着く会社、昨日は2時間も掛かったって。

昨日、子ども達が学校から持って帰ったお便りレポート
「ジュニアオーケストラ団員募集」

娘がしたいと言います…えっ?
月1000円ならそう負担でもないからいいけど。
なんせ遠いんだよね~汗

月2回 火曜日19時~21時
往復で1時間ちょい。
連れて行ったはいいけど、帰るのも…な感じ。
あと、あちこちで演奏したりも有るんじゃないのかな?

お便り読んで、どう考えても無理だなぁと判断汗

娘は「やりたい、クラリネットがしたい」って。
いやいや、ピアノピアノ だけで充分でしょ。
(大正琴も不定期だけどしてます)

自分の楽器が無い場合は貸与も有ります、って。
始めはそれで良くても、そのうち自分のが欲しくなるだろ~暑い
しかも、部活や勉強などと両立できる人って。
どれかが疎かになりそうよnayamu*

もうほんと習い事は勘弁して~ですu-n*
興味を持つのはいいけど、なんでも遣りたがるなぁ~。