【夏休み】到来…笑♡スリコの宿題サポートグッズ♡ | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




♡おはようございます♡
(*´˘`*)

5さい & 8さい
姉妹ママです♡

 


4月から

週に数回だけ気づき



小学校で

1年生のサポートの

お仕事をしていてほんわか

(教頭先生からの直電で)



朝、ちびはなを

幼稚園へ預けてから…



2時間目〜下校まで

1年生のクラスで

授業、給食をお手伝いして


子供達と一緒に

過ごさせて頂いてますお茶



プールや体育の授業は

暑くて、なかなか大変なんだけど…

(ハチャメチャな子いるし)

なんとか、頑張ってて。笑



ようやく、夏休み前の

小学校通いは、終わって!


わたしも、気持ちが

ゆっくり〜よだれ



のんびりしよう。


のんびりしよう。


絶対しよう。そうしよう。




​姉妹と海へ 貝殻ひろい


小柄な子供達で


見る角度によっては

なんか双子感…泣き笑い





海開き前だったからかな?


貝殻、いっぱいあって

幸せ…ほんわか気づき


なんか、嬉しい♡♡





ほんと、梅雨を

忘れるくらい

空と海が、綺麗だった〜ほんわか


リフレッシュしたー





子供達は、可愛く

思い出を残してた♡ほんわか




 


あーーー夏休み



スリコで、宿題サポート

便利アイテムでてた♡





ちびはな(年長)に

計算カード 4種とひらめき

時計もあるの、ほんと良い!!


100玉そろばん

欲しかったから、ポチ♡気づき







夏休み、遊んでばっかいないで

頑張らなきゃね真顔汗


こんなのも、いいよね。






そして今日から

お買い物マラソンクローバー気づき

ですね♡



開始3時間限定

買えるのかな?よだれ






では♡

今日は、幼稚園のお泊まり保育…


わくわく!