【ハードな夏休み】お泊まり保育からの夏祭りへ。笑 | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




おはようございます♡

……まだ、お昼寝しちゃう
5歳よだれ




昨日は

幼稚園のお泊まり保育


からの!

小学校の夏祭りイルカ気づき



ハード!!不安



お泊まり保育の荷物

ゴッチャゴチャのままうずまき

浴衣、着せてたり汗汗



朝のラジオ体操は

体力温存の為、休んで。

気温が高すぎて、体育館で実施

人が多すぎて!ピリピリ

結局、暑かったらしい…真顔もやもや



娘も、お友達と回れて

嬉しそうで何より♡♡



幼稚園のお泊まり保育ぐみもいて

みんな、疲れてるだろうに

ちゃんと、浴衣に着替えてきてたほんわか

ただ…
溶けそうな暑さの中

外に
3時間!


小学校の、夏祭りイベント
いっぱい
友達いっぱい気づき

夜の部は、お酒販売もあり
ずっと、やってるから泣き笑い

なかなか、帰れなくって…


仲良しの親友のママ友と
協力して気づき

小学校に、子供達おいて
一旦、家に戻り

椅子とポータブル扇風機
シートと食料
取りに行ったりひらめき気づき
まぁ、ハード。


別の仲良しファミリーは
キャンプ用みたいな
椅子とテーブルひらめきハッ
持ち込んでたりね。
強者がいた♡




ペアマノン 50%OFF気づき
クーポンでてるー♡

スイムグッズが気になる…!
ふたりとも、キツイらしい不安









購入品は、また♡



ではほんわか