さぁ!本気の【泥んこ遊び】♡笑 | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




こんにちはほんわか

5歳 & 8歳
姉妹のmamaです♡♡

3連休の最終日は…

ものすごい!
泥んこ遊び♡

してきました!!笑




朝、雨が降っていて…傘

絶好の、泥んこ遊び日和♡


わたし
汚れていいから
思いっきり遊べー!
タイプほんわか気づき

こんな遊びも、ちっちゃいうちだけ♡






さて気づき

泥んこ広場へGO〜♡




 



すごいの気づき

もう、穴掘り放題!







泥水、バケツで

バッシャバシャ!







ダイソーの

お砂場セットも

大活躍したほんわか







下だけ、セパレート水着

履かせてたから

お洗濯も、そこまで

大変じゃなかっ…


た、気がしたけど気づき


そういえば

広場の水道で!


パパが、ジャブジャブ

下洗いしてくれてたっけよだれ







あと、パパ!


木の枝を

ハンガーにして

娘のTシャツ

その辺に、干してた。







家に帰ってから気づき

みなさん、書いてくださってる


Beeさんの

5点 80%オフ


わたしも、通学服ポチ♡気づき


商品ページにクーポンあるよー♡



全部、通学服で130ポチほんわか気づき


80%オフが安すぎて、色違いでポチ♡






7着で、3,400円だった♡


習字の授業が

はじまったんだけど

黒い服 気づき

あんまり、持ってないから!

助かった〜!!ほんわか


実は…


水着もサンダルも

姉妹で、サイズアウト気味…真顔



今日も、ムリヤリ

着せてしまった。