本日 ケア帽子卒業します | 反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない!

反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない!

反復性うつ病、子宮頸がん(胃型粘液性腺癌 ⅠbⅠ期)
2019年 腹腔鏡下広汎子宮全摘術およびリンパ節郭清+術後TC療法実施。
前向きに生きていくための闘病記録。
泣いたり笑ったり、素直な気持ちを書いています。
追加)2020年~遅発性ジストニア発症し、現在情報収集中。

 
今日も暑いです太陽チーンあせる

 

 

どうでもいい情報ですが

 

本日でケア帽子を卒業します拍手音譜

 

抗がん剤治療が終わってから2か月余りでの決断ですw

 

 

 

脱毛期間をどう過ごすのかは人それぞれだと思いますが

私は自宅でもケア帽子をかぶって生活していました。

 

恥ずかしい&見た目の変化でショックを与えたくないという思いから

脱毛した頭を家族にも見せる事が出来なかったんですぐすん汗

 

 

帽子生活歴 約半年。

 

帽子卒業のタイミングが掴めず、ズルズルと帽子生活を続けてきました。

 

 

なぜ今日卒業なのか・・・!?

 

特に深い意味はありませんウシシ

 

『暑い。もう面倒くさい。』

という気持ちが、恥ずかしさよりも勝った感じでしょうか。

 

一応

『よしビックリマーク

と覚悟を決めて家族の前に出たのですが

家族は頭の事には一切触れず…目

 

完全スルー爆  笑

 

まあ、そんなもんですよねゲラゲラゲラゲラ

 

でも

これで堂々と自宅では坊主頭で過ごせますグッニコニコ

 

外出はハットかキャップで乗り切りますハットキャップ

 

 

 

追記

下差し

発毛したては、 うねった毛や白髪が生える事があると聞いていたので、覚悟はしていましたが、私の場合は元気な直毛が生えてきてくれましたニコ音譜

 

つむじ、2つあるのかな(笑)



 

クローバークローバークローバークローバークローバー

脱毛の話もいつかお話出来たら…

と思っています。