息子の新学期 | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

投稿出来てなかった不安


今さらですが

4月10日から新学期が始まりガーベラ

クラス替えにワクワクしながら登校した息子。


担任の先生は

若くて可愛い、女の先生で喜んでました。

その場合、勿論副担は年配の男の先生です笑笑


怒られないよう、頑張れ爆笑


そして、クラス替え

仲良しが4人程いてひと安心。

同じ部活の友だちも一緒なので、

それはそれでひと安心ルンルン

忘れ物とか~

部活の時間確認とか~

聞けることは助かりますニコニコ


後は念願のクラスLINEにも入れて貰えたらしく、楽しそうな新学期の始まりでした🍀


姉弟での性格の違いにびっくりするけども、これが各々の個性なんだなぁ

と、思っておこう泣き笑い


お姉ちゃんも、頑張れクラッカー