NHK大阪ホール | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

日曜に娘とお出掛けニコニコ

行先はNHK大阪ホール


久しぶりに来て、懐かしい気持ちになりました。

娘が年中さんの頃に、遊びに来たなぁキラキラ


今回は、市川團十郎親子の

『伝承への道』を観てきました。

娘さんと息子さんが、可愛かった飛び出すハート

躍りも上手で、子どもの頃から練習し舞台に立つと言う経験をするとこんなに上手になるのかぁと、驚きました。


市川團十郎さんが舞台に立つと、

オペラグラスで皆眺めるピンクハート


流石の人気でした🍀


本格的な歌舞伎ではなかったですが、

娘と楽しむには十分な内容でした。


難しかったらどうしよう!?

と身構えていたけど、純粋に楽しめて良かったです爆笑


これからも娘とお出掛けして、

経験を積んで行きたいと思いますルンルン