造幣局 桜の通り抜け | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

数年振りに、造幣局の桜を見に行ってきました🌸


祖母と孫👵

久しぶりに、皆で歩きました。


息子は、私の母が退職後に出来た孫なので、母にとっては孫の中で一番構うことが出来た分、愛情が深いです笑笑


そんな息子に手を引いて歩いて貰えたと喜ぶ母 。


お祖母ちゃんとの写真に、付き合ってくれる息子ニコニコ


友だちに見せるんだと、喜ぶうちの母も可愛かったです。


久しぶりの桜の通り抜け

事前登録制となっているので、

混み合う事なくゆっくりと桜を眺めることが出来ました。


遅咲きの八重桜🌸

花弁が重なり合っていて、花束みたいでした。


造幣局の周りには、沢山の屋台

そこを眺めるだけでも楽しかったニコニコ


ビールや屋台の食べ物を持ち寄って

造幣局には入らず、大川を眺めながら花見をする人たちもいて、賑やかで楽しかったですルンルン


例えゆっくりでも、元気に歩ける内に

母の行きたい場所に連れていってあげたいです。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


帰宅後

馬テストの、問題集を無くしたと

騒ぐ息子ガーン


お陰さまで、部屋が綺麗になりました。


まったくもぅむかつき