こんばんは、華僑の嫁です。

 

週末東京スカイツリーにお邪魔しました。(大人2、子1)

どもこかしこも混んでました。

 

ランチ穴場だったのが東京スカイツリータウンのAfternoon Teaにお邪魔しました。

「Happy Bloom Day」をテーマにした季節限定メニューが登場 | Afternoon Tea (afternoon-tea.net)

チキンとハーブマヨのオリエンタルチリサンド
¥1,580(フードセット:紅茶付き)

 

この他スパゲッティを🦕用にオーダーしました。

どれもドリンク付きでお得です。

🦕が飲めるドリンクがなかったので牛乳にチェンジしていただきました。

海老とアボカドのサラダちらし
¥1,600(フードセット:紅茶付き)

海老さんたっぷりサラダたっぷりのヘルシーチラシもいただきました。

追加料金でダージリンのスコーンもいただきました。

生クリームとジャムもたっぷり付けました。

食後にたっぷりのドリンクをつけたのでゆっくりできました。

 

おおっと、穴場なのはランチタイムでその後

お茶タイムでは大変混んできたので、我々は次のお出かけに向かいました。

 

#アフタヌーンティールームはお茶タイムが人気

#ランチタイムは穴場

アフタヌーンティー・ティールーム 東京ソラマチ店カフェ / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

東京スカイツリータウンなので東武株価チェック

東武鉄道(株)【9001】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス

 

#順調です。

#電車は集めてるが東武株持ってない