おはようございます。

#地震で目覚める

華僑の嫁です。

#あゝビックリ🫢


インバウンド強いですね⤴️


旦那の親戚やお仕事関連の方々(全てアジア圏)自国より安いとみなさんたくさん消費して下さってます👏


本格的にアウトバウンドもテコ入れになりますかね😁

☝️10年パスポート取得しましょう🤗



☝️マイポで🔥🦖のパスポートを更新した記事はこちら💁‍♀️


我が家は練馬と多摩に行こうかな😅




ご近所さんが親子で山系に遠足に行ってるのを聞いて🤣

子どもだけのサマーキャンプとかばかり探している我が家ちょいと反省😅

#疲れちゃうのは歳のせい



☝️箱根もいかが?


手持ちの海外観光系銘柄をチェック

☝️オーマイガ😱


☝️オーマイガ😱×♾


☝️ぼちぼち

✈️⤴️


☝️ユナイテッドホルダーの方いかが?

マイルあったかな🤭


新規で買った🇺🇸株ほぼ惨敗ですが

宇宙とかバイオとかITも酷いことに💦

#なかったことに


☝️ペイパル😅


安心してください🤣ドルの仕入れが80円台です🤣

#為替でカバー🤣

#為替ってすごいですね

DONT WORRY〜


安心してください🤣アップルとエヌビディアを20株10万円位で仕入れてます🤣

#この2銘柄でよかったんじゃない🤣

#投資がターヘー😅


当時は

米株10万円チャレンジ

欧州株20万円チャレンジ

をしていました😆

☝️ただ単に計算しやすいからであまり意味はありません🤣


NVDA20

AAPL20

LVMH20

☝️為替を考慮せず計算しやすい🤗


LVMHの20株がね😅当時21株持っていたらエルメス株を貰えたんですよ。

#このネタしつこい🤣

#ニアミスの株数

#これを機に華僑の嫁はんエルメスを買いました🤣

#リベンジ投資ヒストリー


・配当を貰った株に消費で還元というスタイルを取らせていただいてますが😆

メルセデスカフェ



・逆に消費した金額を株(キャピタルゲイン)で回収するという投資スタイルもとらせていただいてます。

子どもちゃれんじ(ベネッセ)、スイミング(JR東)ladyGAGAコンサート代とか(ユニバーサルミュージック)


🎮と🖥PowerMac

☝️NVDAとAAPLで熱烈回収中

#PS5も持ってる位ゲーム好き🤗

PowerMacはプレステと繋いで壊しました🤣

#破壊王と呼んでください🤣

#若気の至り




最近買った株マイクロソフト1株😅

☝️初回から入金しないマンのため

配当と銘柄チェンジでしか予算ない😅

☝️マイクロソフト何処へ行く?

☝️🏨ペニンシュラ +です

これも為替かもしれません😅

#利益は気のせい

#勝つのは為替だけ


☝️個人的にはこれに行きたい

#東急ホルダー

#2011年にエルメスから移動

#プーチ

#エルメス側に居ます