Easydew

メラトーニングワンデイアンプル


メガ割でポチった白玉肌への近道セット

皆さんが絶賛されていた

メラトーニングアンプルに

色々とオマケがついてくるお得🉐セット

が届いております



美白とシワ改善二重機能性化粧品で

主成分が ナイアシンアミドとアデノシンとGoogle画像翻訳で出てきました


↓ ナイアシンアミドは地味でゆっくりとした作用ですので下記の効果はアデノシンが細胞に働きかけてターンオーバーを促進させつつEGFによる効果なんでしょうか??



↓たった2週間でシミが驚く程明るくなる!!とかホント⁉️




デウン社のEGF(成長因子)は

他所のとは違う‼️のよ✨と

おっしゃっているので期待して

集中ケアしてみたいと思います^^





 昨日はメガ割最終日で

また新たなお得🉐セットが出てましたが

みなさん買い疲れてらっしゃるかもだし

私もお仕事後のジム活で

疲れてたので今日になってしまいました😅


因みにポーラの美白化粧水は1本では

効果がよくわからず😅

お高いので継続を悩んでましたが

せめて2本は続けないとねと

思い直し、これを試して効果が?なら

お安いサンプルのを買って継続する予定