朝一で新ホワイトショット購入

美白ものはじっくり効果が

出るのかな?と思うので

腰を据えてお試ししてみます!

↓ブックマークしてあったところが

軒並み売り切れで、唯一残ってた😅


その理論に感動して清水買い💦
昨年秋からの基礎化粧品への課金額が
膨れ上がりつつあります😅

でも姉は、私の年齢の時はポーラの月10万
サブスクとエステやってたから
かわいいものかも😅

マクロファージを元気にする事で、
美容医療のレーザーでも難しい薄いシミまで
一掃するとか!?((((;゚Д゚)))))))
マジで美容医療超え!?

↑新発売したばかりのハニーオイル!
リップティントよりも更に潤う感じだし
今までのティントとは質感が違って
テカテカにならずに馴染んで色もめちゃ可愛い
デパートの価格とほば同じ

機械では(ネットでもカメラで写メ撮って色を診断してくれるよ)13番の1番白いオークル
だったんだけど、14番のピンク系にしました!
スキングロウは少しくらい色間違えても
影響がない感じがしました😅

これ!マジで肌がビックリするくらいツルツル
になります!肌に優しい天然成分!

↑ブランさんのピックから買ってください!


↑ピュアビタミンCのベタつきと汗が黄色くなる

のが無理で自分はビタミンC誘導体だけでいいや!

と思っていたけれども、これは好き💕

1本で1ヶ月以上持つから、気になる方は

ちょっと割高だけど1本お試ししてみて

気に入ったら4本セットを!


↓ 韓国製ならではの高濃度ナイアシンアミド

ナイアシンアミドは他の成分の効果を劇的にアップ⤴️させるのでオススメ!プチプラ!


↑ラフェルミサンチャレンジが終了したら

こちらとナイアシンアミドを混ぜて

リフトアップ⤴️チャレンジ比較するつもり🤣



↑売り切れてたり最寄りに店舗がない場合は

楽天のポイント倍倍デイでどうぞ!



↑感動の赤ちゃん肌になります!

私はお高いのでセールまで我慢します


↓薬用しわ改善成分の化粧品たち




字数制限🚫に引っかかったので
別記事に