ポーラ ホワイトショット

フェイシャルセラム


【医薬部外品】


シミの原因であるメラニンは
表皮のすぐ下の基底膜に工場が
あってメラニンをつくると
言われています

健康な肌であればメラニンは
ターンオーバーでもって排出されますが
様々なマイナス要因が重なると
メラノサイトが暴走し

紫外線を浴びてなくても
どんどん作られ
排出出来ずに溜まり

なんと!真皮層にまで
落ち込んで

レーザーでも取れないシミの
原因となっていた事を
ポーラが発見💡

😱😱😱😱

そして美容医療でも取りきれない
シミの原因を取り去るための
美容液がこちらです

美容皮膚科でも
大きくてある程度濃さのあるシミは
取れると言われましたが
薄〜いのはレーザー等で気長にやって
取れるか!?取れないか!?
だって言われました

医師施術だと安心ですが
そうでない場合
余計に肝斑等が酷くなる場合もあり
どんなレーザーを
的確に施術してもらわないと
金ドブどころか
逆効果になる可能性も
あるとか!

私くらいのシミだと
化粧品と飲み薬で様子を見るのが
賢明だと言われました

なので気長に使ってみようと
飛びつきましたが

めちゃ小さい💧

なのにお高い(^^;;


一滴でよく伸びてすーっと

馴染むので

思ったよりは長くもつかな?


肌が白いとレフ板効果で

シミや皺などを飛ばしてくれる気が

してます

実際よりも何割か増しに

見せてくれるんですよね^^


↑こちらのピュアビタミンCアンプルも

美白効果と美肌効果抜群

でおすすめ!


ビタミンCの原料は意外と中国製が多い中

LAVIENはお高いイギリス製を使用!

サイズ感も濃度も程よく

ピュアビタミンCにありがちな

ベタベタ感とすぐに劣化して黄色くなる

のが緩和されていて

ピュアビタミンC苦手な私でも

毎日使えてます!


毎日、強度ある運動で汗びっしょり

かきますが、ウェアがまだ

黄色くなってません!


1個バラ売りをお試しされてみて

よかったら

K/Z KOLICさんのセールで

4本セット買いをオススメします!


ビタミンCはピュアビタミンCが

即効性もありよいとされていますが

私はシーラボの旧化粧水で

1ヶ月で大量のシミが消え去りました!

なのでSKⅡ辞めてシーラボに

乗り換えたほど(^^;;


クロロでもビタミンC誘導体を

美顔器で導入してますが

効果抜群✨としか思えない肌実感があり

ピュアビタミンCが染みて

使えない方はビタミンC誘導体化粧品

をおすすめします!