某所にイベント参加の為に

来ていました


屋外で1日過ごす為に

日焼け対策万全だったのに!?

帽子とサングラス忘れて

急遽、帽子を買ったんです😅


美容カテにいるなら

意識高い系な帽子買わなきゃ

だよね!と思いつつも‥




今、若い子の間でUS POLO

とかが流行ってるじゃないですか

なので、最初はラルフローレン?

POLO?って思って

よく見たら、ナント!伊達政宗🙄

個人的にツボで

買ってしまいました🤣






昨日は晴れ☀️のち曇り🌥️でしたが

日焼け止めの3重塗りした上に

帽子被って日傘さしてましたが

サングラス🕶️は忘れてしなかった

ので下からの照り返し?で

本日、目が真っ赤😭に


今朝は目ヤニが酷くて

会社休んで病院へ行ってきました!

日光過敏症?とか言われましたが

こんなの今年になってから

初めての症状ですから!






皆様も今年の紫外線には

くれぐれもお気をつけくださいませ