レジャー用の日焼け止め


左からカプレーブ

新アネッサ

紫外線予報UVスプレー


ファンデを塗らずに

カプレーブ後に

アネッサを塗り

3時間おきにスプレーを

シューとするか

アネッサを塗り直し予定


旧アネッサと

紫外線予報のスプレーは

千葉さんの焼けない選手権で

焼けてなかった上位のもの

新アネッサは更にバージョンアップ

してるので期待してよいはずだし

カプレーブも赤道直下の国でも

焼けなかったというもの


紫外線予報UVスプレー

大は玄関先に置いてあります

小は持ち歩き用


毎年買ってます

サンダルを履く時の足元

なんかにも重宝しますよ

これなしでは生きられない程好き💕


楽天マラソン時に一番売れていた



大と小とお値段に差がなんだけど

大は小を兼ねない( ;  ; )


真夏に向けて店頭やAmazonから

消え去る事も多いので

在庫あるうちに

今年はオーロラが日本中で見れる程

大規模太陽フレア災害もあり

紫外線も例年よりも強い気がしてます

ので、ガッツリ防ぎたいですね!




↑今年と来年はモーレツな紫外線も

もれなく降り注ぐの決定なので😅

去年よりも紫外線対策は万全に!