老化の8割は紫外線!目からも防ごう


GWの旅行中、涙が止まらなく

なったんです( ;  ; )

目から入った紫外線にやられた

だと思われ、急遽サングラスを

買いました!

※我が家の車はUVガラスなんですけど

スーパーUVガラスじゃないとダメみたい?


今まで赤道近くの紫外線が強い国

以外でサングラスをかけないと

目が痛いなんて事はなかったので

今年は太陽フレアの大爆発も

先日あったし、紫外線量が例年より

多いのかも!?と思ったり


↓的中🎯してました(^^;;



紫外線って目から入るのも

防がないとシミは防げないと

よく見聞きします


シミだけでなく

目の病気にもなりたくないので

長時間外に出る時や

長時間車の運転や助手席に

いる時はサングラスは

必要だと感じました



そして、出会ったのがこのサングラス

私のような鼻が低い顔族だと

パットを変えても鼻メガネになりがち

ですし、跡がついたりしますが

こちらは顔の両サイドで支える構造

なっている為に跡もつかない

ずり落ちる事もなく快適!

軽くて負担にならないのも良い!



IZONE NEW YORKとは

IZONE NEW YORK(アイゾーンニューヨーク)は、1992年アメリカNEW YORKから始まったサングラスブランドです。2000年後半には全米でのサングラス販売本数においてトップクラスとなるブランドに成長しました

ショップは空港やプレミアムアウトレットに

あるようです


これの何が良いっていうと、鼻のパットが

ないんです!私、鼻パットが苦手過ぎて

眼鏡を辞めたくらい😅

リムから伸びる棒で固定するんですが

全く痛くもなく、なんならかけてる感も

ないくらい圧迫感もなく楽チン♪

夫は普段のメガネの上からかけられる

のを買いました^^


今までデパートでも、免税店でも

サングラスが欲しくて物色してきましたが

なかなか似合うものがなかったので

出会えてラッキー💕でした


↓こんな折り畳み型のもありましたよ

私のは折り畳めないタイプです




是非、店舗で実際に手に取って選んで

みてくださいね!

直営ネットショップは売り切れが多く

Amazonや楽天も種類が少ないので