Fujikoが気になる☆

このチーク明日現物見に行こう

リップも何気に気になる

私、普段は必要最低限以下しか

メイクしません。

昔からメイクが似合わない顔で

最近ではチークもしなくなって

しまいました。


でも気が向いたら、

ゲランのオイルティントを頬に薄ーく

ぼかすのがマイブーム^^


なんと!有利新先生もお気に入りとか!?

これ、こんな紫🟣だけど、つけると大人可愛い

色になるのよねー!

私はブルベなのでピンク選んだけど、

どれ選んでも失敗なく、チークにも流用しちゃ

えて、潤って可愛くて一石二鳥💕


話を戻すと、

フジコの水彩チーク

粉のチークとは違った、

にじんだ水彩画のような

じぃわ〜ん♪な血色感

艶と透明感がなんともカワイイ💖

気がして気になってます



他にも朝可いグロス

とか

ノールックリップ

とか

他と差別化したコンセプトとネーミングが

上手いなぁと


昔はプチプラではオペラのリップとか

好きだったんだけど、

最近はブルベに似合う色が皆無で(^^;;


明日パトロール行くの楽しみ😊