楽天SS購入予定

年に数回の大きなセールのみ走る私💨


↓花粉の季節の拭き取りに!購入予定!

クレンジングは基本、たっぷり使うべし!

コットンにたっぷり含ませて優しく拭き取り!


雑誌付録で使用したこちらが、とてもよかった

ので、購入予定❗️

お肌も揺らぎやすい季節は守りのクレンジング

5月くらいから夏用に変更予定

クレンジングは基本たっぷりで



↓予定通り 
顔のアイロンクリームをポチったよ
さきめぐさんだけでなく、首の皺なくなった等
のレビュー発見💡アルジレリン(ボトックス
成分)はレビエで効果を感じなかった私ですが
この価格なら後悔なし!で試せます^^
レフィル付きやセットがよりお得🉐です





↓美白・皺改善他、多機能な成分で
他の成分の効果を何倍にも高める効果もあり
リピ買いしました↓こちらにデータ有

↓雑誌サンプルで試してから買う予定ですが
こちらもオススメ、日焼け止めにするかBBにするか?迷う!※ビタミンCを含むものは肌が荒れている時には刺激になる恐れがあり注意
ピュアビタトーニングは超絶オススメ!
レーザーよりも効果があったと↑にも

イギリス製ビタミンC+FGF他盛りだくさん


ミラクルステム99狙買いました!


  こちらもオススメです


↓皺への即効性は人を選ばす高いかも

ただしレチノールに慣れてない方や肌が弱い方は

こちらでも皮むけ、赤味等出るかも


↓ほぼ隠す効果なし!ですが、肌負担少なく

夕方までしっとりの美容液ファンデ

他の美容液ファンデとは一線を画す処方

肌の色は資生堂のサイトで写メって色合わせ

出来ます。

そもそも薄いので差は目立ちません😅


↓昔は酵素洗顔してましたが、何気に一番

ツルツルになります。泡立てて顔に載せ2押し

しただけでツルツル✨週1くらいで!


↓ナノエマは肌がゆらぐ時期のお守り


↓こちらはまだ効果等わかりませんが

理論的には美容医療超えな内容の美容液