久々に衝動買いが止まらない!(^^;;

モン様は昔からフォローさせていただいていて

好みが何気に似てるので時々拝見しておりました


が、最近は美容系youtubeもインスタも何も

見れてなくて、このコラボはみぃさんブログ

で知りました!


モン様はアラフォーなので、お若く

アラ還の私とはそもそもの肌が違いすぎる

と思ってしまうのですが

年齢の近いみぃさんが絶賛されているのを見て

興味マシマシマックスに!🤩

で、モン様のインスタライブを見に行ったら


ライブ冒頭から、2月に発売されたばかりの

ゲランのキスキス💋ビーグロウのハニーオイル

を塗り塗りされてました!

私の溺愛リップも

モン様とオソロ💕うれしい🎶

色も同じ♡


で、いきなりQ10で衝動買いしてしまいました!


購入したのはこちら!一推しらしい!


とこちら、アスタキサンチンセット右側


どれも欲しくなったんだけど

トラネキサム酸はコスデバッハのも

あるし、日焼け止めはお気に入りと

使ってみたいのがあってパス

ただし、こちらのトラネキサム酸は

ナノリポソーム化してあるらしく

とても気になります!

私、子供の頃から暖房が効きすぎると

頬っぺたが真っ赤になる人で

赤みにも効くのであれば使ってみたいな


セメンリトは肌のタルミ(目まわりの窪み)

によいらしく、ヒアルロン酸やエラスチン

だけでなく土台をしっかりさせるには

カルシウムが必要なんだとか💡


アスタキサンチンは昔に

アスタリフトが合わなくて

それ以来使ってなかったけど

モン様が美白効果をとても強く訴求

されたので欲しくなってしまった


うんうん!クリーム苦手勢なんで

美容液のほうがよいよねー!

とかうなづきながら聞いてたら

知らん間にポチってた😅

モン様のセールストーク凄すぎる👏









Q10のピックが貼らなくて😅

楽天みてたら、スッゴイ安いの発見!


コラボはこちらから